Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

旅立ち

明日から一週間、大学は秋休みになります。そして水曜日に私は授業がないので、今日から都合八連休となります。

…と言うわけで旅に出ます!
場所は山口県です。色々撮影してきます。
あまり旅程が厳しくないので、夏に続いてゆったりとした旅行になりそうです。
先週ひいた風邪はまだ治っていませんが、旅行中に治ると思います。

本当は昨夜の夜行列車で旅立ちたかったのですが、今日は彩野が団体専用列車として走るので、これだけはどうしても撮影しておきたいと思って本日の出発になりました。
彩野の方は特に誤幕もなく目の前を快走していった次第です。

放置からもう2ヶ月が経とうとしています。未だにネット回線…というか無線LANが不安定で、このままではどうしようもないです。
日記もフリーズしている上に出かけるため、放置状態に拍車がかかるかと思いますが…後日ちゃんと修復したいと思います。