Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

あっという間

今日で3月がおしまいです。同時に2016年度もおしまいです。
昨年の3月にようやく卒業をし、社会に出てから1年が経つわけです。

本当にこの1年はあっという間でした。
4月に入社して、すぐに三重へ。2か月というとても短い期間でしたが同期の皆のおかげもあって堪能することができました。
6月に今のアパートへ引っ越し、そこから本格的に一人暮らしがスタート。
従弟から中古で買った車は生活の必需品になり、通勤の足として活躍中です。
ただ、やっぱり遠くへ出かける時は駅まで歩いて電車に乗るほうが安心します。
仕事の内容はまだ工場研修でしたが、それも夏休み明けから変化。
そして10月から晴れて研究開発センターの材料部門で仕事をして今に至ります。

今日は会社のボーリング大会でした。
ボーリングはおそらく大学の卒業式の日以来だと思います。
スコアも全然伸びませんでしたが、それなりに楽しめました。

来週から年度が替わります。
部署内で異動する方もいますが、私は異動なしで業務内容もそのままの予定です。

引っ越してから10か月も経っているのですが、思ったように生活ができていない面もあり、そのしわ寄せがこの日記にも来ており、なかなか書く時間が捻出できていません。
とにかく健康に生きて仕事に励むのが第一だと考えているからです。
次年度は余暇活動の時間も作れるよう、そのあたりも工夫しながら生活していこうと思います。