Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

暖かな冬

今日は建国記念日です。…そこまで日記が飛んでいる訳ですが。

なので先週は立春ということになります。
文字通りの春のような陽気でした。先週の木曜日も同様で関東地方は日中の気温が15℃を越え、春がすぐそこまで来ているかのように感じました。
…が、一昨日は打って変わっての寒さ。雪の舞う天気となりました。
私の住む埼玉は大したことがありませんでしたが、関東南部は割と降ったようで、羽田空港や成田空港では空の便が乱れていました。

繰り返しになりますが、今日は建国記念日で、祝日です。…が私は出勤日だったので特にありがたみがありませんでした。
先週技術的な案件を一つ片づけたので、だいぶ気が楽です。
…ですが、気を緩めずに頑張っていこうと思います。
春はまだ先のようですが、寒暖の差に負けず体調管理に注意しながら過ごそうと思います。