Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

令和最初の書き込み

年度が改まってから目の回るような忙しさが続いていました。

4月第一週の花粉の飛び交う中、お客さんのもとへ出張。
金曜日に設定されていたので、そのまま土日は旅行へ繋げました。
桜の季節に出かけることは私はあまりないので、珍しい時期の旅行でした。
そして週が変わって関東はまさかの雪。この日から新入社員の面倒をまとめてみることになり、通常業務に加えての仕事になりました。

ゴールデンウィークは…平日も含めて皆が休みになっているため、敢えて出かけませんでした。
実家に帰省はしましたが、戻ってくる途中でスピード違反で罰金刑。令和の頭から幸先の悪いスタートでした。

5月に入っても多忙の状態は続き、気がつけば改元後初めて日記を書くのが今日になっています。
とりあえず一息つく意味でも、この日記を書くことにしました。

現在使用しているYahoo!ブログがあと3か月ほどで書き込めなくなるので、次の場所を探さねばなりません。
使い勝手など色々しらべてみようと思います。