Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

夏季休暇

4回目の社会人の夏休みを迎えています。
今年はかねてより考えていた岡山へ行ってきました。
…が台風直撃コースで列車の運休が見込まれたため、予定を早めて一昨日帰ってきました。
旅行の計画をその場で変更することは結構ありますが、キャンセルするというのは今までなかったように思います。
実際昨日は関東でも風雨の影響があり、あの判断は間違っていなかったと思います。
今回の旅行で行けなかった部分は、そんなに時間を空けずに行きたいと思います。

明日でこの夏休みも終わりです。
今年は例年通りの梅雨明けだったので、あまり暑い日が多くなく、暑さの苦手な方は比較的すごしやすかったと思います。
…私は暑いのが好みなので物足りなさはありますが。

これからまた忙しい日々が続いていきそうですが、頑張ろうと思います。