Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛・地球博閉幕へ・・・

185日にも及ぶ「愛・地球博」、今日で閉幕です。最終的に来場者数は協会側の予想を700万人も超す2200万人に達したようです。私もその中の3人な訳ですが。愛知・岐阜・三重三県の万博期間の利益も1兆円を超え、万博は大成功で今日の閉幕を向かえ…

風邪をひきました・・・

いつからって先週の木曜日、ちょうど1週間前です。水曜の夜に寝冷えをして喉を痛め、木曜の夜に38.3℃を記録、金曜日はなんと312Kを越えました(Kは絶対温度です)。土曜日はあまり体調が良くないものの、高校の文化祭に顔を出し、日曜日は模試。月…

世の中選挙ですが…

私はまだ有権者ではないので関係がありません。残念です。で、ホームページの更新をしようと思ったのですが、ネタ切れです。トップのみの更新というのは初めてです。写真はトップ画像です。実際の画像をサイズを縮小したものです。これを見てこのオブジェの…

疲れました…

予備校が始まってまだ2日しか経っていないのですが、何だかす~~~っごく疲れてしまいました。昨日が35℃の猛暑で、今日が北東気流による冷え込みで気温が延びず。これだけ1日の間に寒暖の差があると、体の方が着いていけないことがあるからでしょうか?…

復旧!!

回線が復旧しました。どうやら親が設定を変えていたようです。家族で共用している弊害でしょうか?そんなこんなであっという間に3日が経ってしまいました。都合によりアップロードしている時間はありません。こうやってブログを書くのが夕食後に少しある程…

ええと・・・

ここ4日ほどPCと回線の調子がイマイチなので、更新ができません。こうやって日記を書いているのは、別のPCからアクセスしているからです。今日この後少し様子見を試みます。ダメだったら・・・そのときは・・・です。