Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新車のお話

悪くなった病状と歯の様子を気遣って、この3連休は家で過ごすことにしました。まぁ寝ていても退屈なので、少しインターネットを彷徨ってみました。そこでちょっとした話題を見つけたので記しておきます。○埼京線と横浜線、高崎・宇都宮線に新車投入http://w…

マウスピース

歯列矯正を始めてから6年が経過しましたが、本日、ようやく装置の取り外しとなりました。6年前は前歯に乳歯が残った状態で、これが一番の問題でした。歯列もガタガタで、一部の歯が2列になっているところもありました。レントゲン撮影の結果、下側の親不…

悪化

土日にしっかりと休んだはずなのですが…今日になって風邪が悪化しました。いままで喉が痛いだけで済んでいたのですが、咳が止まらなくなるとか鼻水が良く出るとか痰が絡むと言った症状が出るようになりました。末期症状と見ればそれはそれで良いのですが、10…

風邪でダウン

新学期が始まってからまだあまり日数が経っていないのですが、早くも休んでしまいました。今週日曜日辺りからなにやらのどの調子がおかしくなり始め、昨夜微熱が出ました。今朝は熱は無かったのですが、不安なので医者に行って診察してもらいました。喉も赤…

50周年記念式典

※移行作業中につき、後日書き直します。

花見と言う名の飲み会

※移行作業中につき、後日書き直します。

健康診断

春の定期検診とでも言いましょうか。それを受けてきました。昨年も受けたはずなのですが…記録が残っていません。測定するのは身長・体重・視力・血圧、そして尿と胸部X線と血液の検査、最後に検診です。化学薬品を使用したりX線を学内外の施設で利用していた…

新入生歓迎会

※移行作業中につき、後日書き直します。

花は盛りに

※移行作業中につき、後日書き直します。

入学式

※移行作業中につき、後日書き直します。

3割引

…いや、販売価格の話なら嬉しいのですが…残念ながら運転本数です。日本海上で急速に発達した低気圧の影響で、列島は暴風に見舞われています。強風ではありません、暴風です。「台風並み」と表現されていますが、それもそのはず最大風速が25m/sを超えており、…

顔合わせ

※移行作業中につき、後日書き直します。

ホームページ更新

今日は4月1日ですが…タイトルはウソではありません。まぁ更新な内容は前回と同じなので何とも言えませんが。また一週間前に更新する予定でしたが、昨日の十和田観光鉄道(十鉄)及び長野電鉄(長電)屋代線の廃線を踏まえての更新するため本日に延期した次第です…