Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハエ18?

※今日の記事は理解できる人だけ理解して下さい。6月ももうおしまいです。今年は梅雨らしく雨が降っているように感じます、少なくとも関東地方の平野部は。今日も降るか降らないかの怪しい天気でしたが、実験の都合で登校しました。…ですがただ登校するのも…

すみません…

先月末より色々と忙しく、日記を書く暇がありませんでした。…いや、インターネットにつなぐ時間はあったとは思うのですが、書くには至らなかったと言ったほうが正しいかもしれません。ただどちらにせよ言い訳に過ぎないと思います。…ええと、まぁ、その、そ…

つくば出張

今季2度目のつくば出張へ行ってきました。今回は日曜始まりというやや残念な日程に止まり、前回ほどの絶望感はありませんでした。しかし日曜日が半日潰れることに変わりはないので、気晴らしも兼ねて車を借りて行きました。日曜日と言うこともあって都内の…

ようやく更新

本日、遅れに遅れていたホームページの更新をようやく行いました。…といってもいつもよりもかなり薄い内容になっています。例年5月の更新は気合を入れているのですが、今年はどういう訳か気合が入りませんでした。一応2ヵ月に一度更新することを目標として…

E3 direct

※移行作業中につき、後日書き直します。

静岡廃線の旅

4月に流れた静岡方面への旅行を挙行してきました。4月は沢庵氏も参加できたのですが、今月は娘さんの誕生が近いと言うことでパスとなってしまいました。…ので昨年10月の新潟旅行と同一のメンバーとなりました。集合は東京駅日本橋口です。「ぷらっとこだま」…

やる気のなさ

※移行作業中につき、後日書き直します。