Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

風邪をひきました・・・

いつからって先週の木曜日、ちょうど1週間前です。
水曜の夜に寝冷えをして喉を痛め、木曜の夜に38.3℃を記録、金曜日はなんと312Kを越えました(Kは絶対温度です)。
土曜日はあまり体調が良くないものの、高校の文化祭に顔を出し、日曜日は模試。
月曜からまたずっと予備校で、今日まで書く暇がなかったわけです。
今現在は喉の痛みと鼻水です。

みなさんも寝冷えには注意しましょう!

そうそう、最近知ったんですけど、「遡り機能」がこのブログにはちゃんと付いているんですね。4月からの日記を移行しようと思っています。さすがに今日色々と書いてしまったので土曜の文化祭のこととか書く気にはなれませんが。