Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風12号

沖縄本島地方や奄美地方に被害をもたらした台風12号が本日夜7時ごろ、長崎県佐世保市付近に上陸しました。 既に暴風域はなくなっていましたが、九州を中心に依然として警戒が必要なようです。 佐賀県唐津市付近から日本海に抜け、日付が変わるより前に温帯低…

台風11号

太平洋を北上していた台風11号が昨夜遅く、高知県室戸市付近に上陸しました。 台風はその後もゆっくりとした速度で北上し、香川県観音寺市付近から瀬戸内海に出ました。 そして今朝、岡山県倉敷市付近に再上陸。 津山市・新見市・鳥取県米子市・境港市を経て…

まさか

※復旧中に付き後日書き直します。

JNMA2015

今年も夏の鉄道模型イベントのトップバッターを飾るJNMAに参加してきました。 今年は1日間開催に戻り、また参加料を徴収されましたが例年通りの人出だったようです。 私はレアもの狙いではないので終わりのほうに行きましたが、それでも結構混んでましたから…

友人結婚式

大学の友人の結婚式に招かれましたので、参列してきました。 場所は大学のそばの結婚式場です。 他の友人数名のほか、彼の研究室の先生までいらしてました。 式はキリスト教式。3年前の沢庵氏の時と同様です。 続く記念撮影とブーケトスの間だけは雨が上がっ…

事件の詳細

※復旧中につき後日書き直します。