Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぶり

久しぶりのバイトへ行ってきました。…新人が増えていてちょっとびっくりでした。予想はしていたことですが、こうもいきなり増えているとちょっと間誤付きます。今日は高校の部活のメンバーで会合があったのでそちらに顔出しもしてきました。OB会としてこれ…

とりあえず

無事に帰ってきました。一言で言えば「まさかの連続」でした。行きの山陰が大荒れに荒れて、特急が最大80分遅延。まぁその日鳥取は記録的大雪だったので無理も無いです。ですが九州島内は目立ったトラブルも無くほぼ予定通りの行程でした。帰りも順調で、…

取り急ぎ…

日記が途中すっ飛んでいますがご了承下さい。こちらの事故によるデータ損失です。別に盗まれたとかではなく、単に誤って日記が書いてあったテキストファイルを削除してしまっただけです。今日から九州まで旅に出ます。途中日本海側を経由しますがしばらく雪…

レジシステム更新

バイト先に入社してからまもなく1年が経とうとしています。1年もよく続いたなぁというのが正直な感想です。まぁいろいろありましたが特にそれについては書かないつもりです。…なのですが、レジのシステムが昨日更新されました。この一年で2回も変わったこ…

この時期ですが

何とかホームページを更新しました。特に目立ったものはなく通常通りの更新です。[何をもって「通常通り」なんだ?]…という訳でそろそろ旅行に出かける準備をしなければならないのですが、なかなかやる気になれません。結局前日とか当日とかになってやるこ…

無理です

昨日は「雪原を走る列車を撮りに行こう!」なんて言っていましたが、撮影地まで行く手段がありませんでした。歩くにはあまりにも遠すぎるし自転車では危険すぎるし、自動車は親が会社に行くので乗って行ってしまったし…。そんな訳で家で1日おとなしくしてい…

積雪

今日は節分です。明日から暦の上では春です。でもそんなことは関係ないようです。先月に引き続き今日も雪となりました。…が今日は積もりました。およそ4cmほど。今年一番の積雪量になりました。昨夜バイトから帰ってきたときはそれほど冷え込んでる印象は無…

未更新

結局1月中にホームページの更新作業をすることが出来ませんでした。テストが終わってからすぐに取り掛かるつもりでしたが、注文品が届いてしまったこともあり、放置してしまいました。彩野の運用調査も正月から止まった状態です。かなりまずい事になってい…