Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰宅中

今日から世の中ゴールデンウィークです。会社も来週の木曜日までお休みです。 …本当は昨日も生産の都合で休みでした。 せっかくの平日の休みなので出かけようと思っていたのですが、生憎の雨のため已む無く中止しました。 休みを三重で過ごしても良かったの…

乗り潰しのお出かけ

土日の両方ともを部屋にこもって過ごすのはもったいない気がしてきたので、出かけることにしました。 三重県内の鉄道はあまり乗車していないので、乗り潰しも兼ねます。 また、部屋の風呂はユニットバスなのでゆったりと浴槽に浸かることはできないので、浴…

熊本で再度地震

…まさかの展開です。 本日の1時25分ごろ、一昨日と同じ熊本地方でM7.1の地震が発生しました。 深夜を襲ったこの地震で多くの建物が倒壊し、生き埋めになっている人が多数いる模様です。 建物も住宅のみならず、市役所やお城など、強固と思われた建造物にも被…

熊本で震度7

昨夜21時26分ごろ、熊本地方を震源とする震度7の地震が発生しました。 どうやら断層性の地震のようで、津波は発生していない模様です。 M6.4と結構大きなな地震ですが、被災者はあまり多くは出ていないようです。 しかしながら震度5を超える余震が続いており…

自炊始まる

※復旧作業中につき後日書きます。

結婚式

※復旧作業中につき後日書きます。

研修中

※復旧作業中につき後日書きます。