Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

レジシステム更新

バイト先に入社してからまもなく1年が経とうとしています。
1年もよく続いたなぁというのが正直な感想です。まぁいろいろありましたが特にそれについては書かないつもりです。

…なのですが、レジのシステムが昨日更新されました。この一年で2回も変わったことになります。
今回は一年前にちょっと戻った感じです。…何と言うか一人で子機と親機を操作しているような、そんな印象です。
まぁ前々から研修は受けていたので特に慌てふためくようなことにはなっていないです。

これから新卒採用やら新規バイト募集やらで新しい人がどんどん入ってくるようです。そうなると…ベテラン側に追いやられてしまうのかな、わずか1年の私も。