Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

みのり&いなほ

題名は人名でも特急列車の名前でもありません。
田んぼの様子をただ単に書いただけです。
稲穂が実り始めたと言う訳です。かかしが各所に立っています。
まぁ、昨日は立秋。暦の上ではもう秋ですから。
思えば、ミンミン蝉の数が今年は少ないなぁと。…と思っているうちにツクツクボウシが鳴き始める状況。【ちょっと早いってば!】

スペースシャトルは着陸延期で、郵政民営化は否決。衆議院は解散へ。NHKニュース7は9時過ぎまでやっていたようで。【「7」の領域を明らかに越えていると思うのは私だけではないでしょう…。】

と、ぐだぐだと色々書いてしまいました。