Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

パソコン絶不調

家のパソコンの調子がよくありません。
私が旅に出ている間、起動するのに10分もかかってしまったこともあったそうです。CDの読み込みもスムーズにいかないようです。
どうやらハードディスクが飛びそうとか…。

というわけでパソコンを近日中に修理に出すので、ハードディスク内のデータのお引越しをしました。圧縮しないで3GBもあったし…。
ホームページのデータも当然移動。よってしばらくは自宅での更新作業ができなくなります。
学校のパソコンルームで作業をすることで、何とか1ヵ月半に1回ぐらいは更新したいと思います。
加えて後期の履修科目が1つ抽選落ちしてしまったので、さらに時間ができることになりました。