Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

予想外

今日は彩野が走りました。
その本日のみ運転の臨時快速黒磯ハイキング号の撮影に出掛けたのですが…臨時の幕だけでした。
5月の臨時快速那須散策号の運転時に誤幕を出して走っていたのはなんだったのでしょうか…。
期待を裏切られたのでちょっとがっかりでした。

その後は自宅で自転車の修理をしていました。
ライトの不具合の調整はすぐに終わったのですが、前籠の交換に苦労しました。
サイズが一回り大きいものへの交換なので各所いじらなければならないのは分かってはいたつもりでしたが…前輪脇から伸びる指示棒が曲がっており、おまけにハンドル側の固定パーツと籠の止め位置とがうまく平行にならず大変でした。

とりあえず簡単には外れないようにはしたので当分の間は大丈夫でしょう。