Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

Forever Kuritetsu, Forever Kashitetsu

本日を以ってくりはら田園鉄道鹿島鉄道が廃止となりました。
…しかしさよならイベントには行かず、今日もバイトでした。

年度末でかつ月末なので、お客さんが多かったです。[全然関係ないやろ!]【いや、少しはあります。】

しかし長時間勤務は今日が最後です。4月からはショートタイムで働くことになりました。
大学に通いながらアルバイトをすることにしましたから。
月3万も貯まれば良いと思います。

ちなみに3月の迷惑メールの件数は…不明です。間違って一斉削除してしまいました。439件ってのは29日だったかな…特に意味は無いので、曖昧にしておきます。