Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

何と言うか…

ホームページを更新しました。
しかしネタはほとんど無しです。トップが微妙に変わりましたが、ほかは茨城に行って録った「いつでも夢を」のMIDIが目新しいだけです。

なぜかって…更新作業は午前中に行ったのですが、午後に大学に行かなければなりませんでしたから。
実は来年度の新1年生の履修相談員として、4月7日(土)に学科2年生代表として仕事することになりました。
今日はその事前打ち合わせということで、集合させられました。

ついでに履修要項ももらってきました。
軽く時間割を組んでみたのですが…専門科目だけだとエライスカスカの時間割です。
前期の木曜と土曜に授業が無いなんて信じられません。理系じゃありえない話です。実験が無いせいかもしれませんが、それにしても…というのが正直な感想です。

履修登録が完了したら、また時間割表を公開したいと思います。