Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ふらっと旅行

休みなのと青春18きっぷがあまっていたのとで出かけてきました。
八高北線高麗川~倉賀野)でも乗ってこようかと思ったのですが、何だかという気がしました。
そんなんだったので寝坊しました。予定も当然変更。
目的もなくなったのでとりあえず大宮まで出ました。

電光掲示板を見ると「快速アーバン 高崎」の文字が…。久しく乗ってないなぁと思い、乗車しました。
終点の高崎で信越本線に乗り継ぎ横川へ。当然の如く峠の釜飯を購入しました。
その後は軽井沢までバス、しなの鉄道に乗って小諸、小海線経由で小淵沢へ。
そばドラを食べて、甲府で乗り換えて首都圏へ。
乗り換えの高尾で目にしたE233系中央特快に新宿まで乗車。新車を堪能しました。
その後は乗りなれた湘南新宿ラインで帰宅しました。

当てのない旅というのもまたいいですね。正直にそう思いました。