Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大学でのアルバイト

先日の予告通り、大学で仕事して来ました。
ただの履修相談員ではありますが、右ぐらいしか分かっていない新入生にしてみれば大切な人材なんだろうと思いました。

一人で来た人全部裁くのかな…と思っていたら、半分ぐらい先生が手伝って下さいました。
内容的には教職関連科目の質問ばかりでした。自分は取ってないので友達の話を受け売りしましたが、なんとなくは伝わったと思います。
13時半から17時までの勤務でしたが、最後の1時間は誰も来なかったので他の学科の人と話をして終わってしまいました。【給料泥棒して申し訳ないです。】

まあこういうバイトは今回が最初で最後だと思います。その意味では貴重な体験になりました。