Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

架線切断

通常通り2限のみの授業でした。
その後は久々に学食へ。いつもは弁当持ちなので、なかなか行く機会がありませんでした。

そしてバイトへ行って、疲れたので今期初のアイスを食べて携帯電話をふと見ると…親からのメール。

「架線切断事故。復旧は21時を予定。」

…あと3時間ですか!?


まあ何とかして帰りました。


家に帰ってからインターネットを彷徨っているとニュースの動画を発見。どうやら東北貨物線(=湘南新宿ライン)の下りの架線は完全に切断されたようです。
突風で工事現場の足場が飛んだみたいでした。

…困った話です。

ちなみに彷徨い続けていたら夏休みの彩野の運行情報も発見しました。JR東日本のプレスリリースに出ています。
【利用客多かったのかな、横浜発着の日光号って…。】