Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

台風5号

イメージ 1
大型で強い台風5号は2日午後6時に宮崎県日向市に上陸しました。
3日未明には山口県宇部市に再上陸し、現在は日本海を北海道方向に進んでいます。

…というわけでお決まりの絵です。[随分省略したな。]

さて、そんな中ホームページを更新しました。
Internet Explorerの調子が…というよりMicrosoft社の製品の調子が良くないのでちゃんと更新されているかが分からないままの更新となりました。
まぁ大丈夫でしょう。気がかりなのは来週の紀州縦断の旅の行程表だけです。

一応今日は「7月分」の更新なので、近いうちに8月分の更新をしたいと思います。
【…とか言いながら月末にやるんだろうなぁ…。】[ちゃんとやれぃ!!]