Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々に

高校が文化祭と言うことで見に行ってきました。

写真部は部員が総入れ替えだったこともあり、雰囲気がガラッと変わっ
た様子。とりあえず飲み物の差し入れをどかっと置いてきました。
鉄道研究会は一応細々と活動中。何とかなりそうです。

今年は同期の友人が少なく、また3年次の担任の先生がいらっしゃらないと言うことであまりぱっとしない感じがしてしまいました。

その後はOB交流会。…とかいいながらOBだけでした。【まぁあの状況じゃぁ、ねぇ…。】
なんだかよく分かりませんが今までに無く盛り上がりました。
あのノリが大学に欲しいです…。