Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

残っちゃった

本日は夏の中年38きっぷ青春18きっぷの有効期限でした。
4日に首都圏のJRの未乗区間を書き出して【正確には「打ち込んで」ですね】いたら、何だか悔しくなってきたので、鶴見→南武→五日市→八高→両毛→東北→烏山と乗り潰してこようかと思っていました。

…が宿題がまだなのとバイトを入れてしまったのとで出かけられませんでした。
しかし雨模様だったのでまぁ出かけなくてもよかったかなぁなんて思ってます。
…で結局その中年38きっぷ青春18きっぷは1回分未使用となりました。もう十分に元は取ったと思っているので悔いはないです。