Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

結局…

まずは、こすったレンタカーについての続報です。
今朝9時半頃に、車を借りたレンタカー屋さんから電話がありました。
乗り捨てたところのレンタカー屋さんと連絡を取って確認したところ…この程度の傷は問題無いということでこの話はそれで終わりました。
つまるところホイール一個なので大した額ではないとは思っていましたが、払わなくて済んだのは何よりでした。
これからはもっと気をつけて運転したいと思います。
と同時にご覧になっているかもしれない同行者の皆様には大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

続きまして。本日を以て、9月から続いた189系彩野による東武線直通臨時特急の運転は一旦終了です。結局半分も確認できなかった気がします。
【さすがにあれだけ多いと全てを一人で確認するのは困難です…。】[そりゃそうだろうなぁ…。]

ついでにこの連休に新宿駅のホーム切り替え工事が行われ、中央快速線の上下線の間に特急ホームが来ることになるようです。5,6番線は本当に成田エクスプレス専用のホームになるんでしょうか。まだまだ先の話だと思っています。