Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

あら…

珍しく地元の本屋で雑誌の立ち読みをしていたのです【ここしばらくバイト先に行ってないので行くのが億劫になっています】が…見つけました。

Rail Magazineの鉄道博物館の開館日の様子の写真です。
転車台にC57が乗っていて、回りに人が群がっている写真なのですが、
その写真に私が写っています!!
また前回同様に小さく写っています、友人と共に。

もうすぐ店頭からは消えると思うので、気になる方はお早めにお探し下さい。【確か291号だったと思います。EF63が表紙のヤツです。】

ちなみに姉妹誌のRM Modelsのマイクロエース社の広告欄には、189系「彩野」再生産の予定が出ていました。
宮ヤマZ45編成としての赤・黄・灰の旧塗色と宮オオOM201編成としての臙脂・橙・白の現塗色の両方のようです。
先頭車のスカートが修正されているのならば…買おうかなぁとか思っています。