Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

届きました

イメージ 1
ついに注文していた品が届きました。ポータブルデジタルオーディオプレイヤーです。
以前の日記に書きましたが、結局その中の一つになりました。
COWONのi audio X5です。価格は\25,000でお釣りが野口英世+αという安さ。
原価の半分ぐらいの値段で買ったことになります。

その使い心地ですが…音響効果が申し分ないです。別途購入したイヤホンの効果も相まって素晴らしい低音が出ています。
イコライザも使い勝手の良いものが入っており、容量もたっぷりなので安心です。
問題は動画を見るときぐらいです。ディスプレイが思いの他小さく、細かいところが見にくいです。
まぁおまけ程度に観賞できると思えば良いのでしょうが…。

…で何を聞いてるがですが、今のところネット上に転がっているものです。一部加工もしています。
私はCDなるものはほとんど持っていないに等しいので、こちらは後回しにしています。

とりあえずしばらくは楽しめそうです。
…ちなみに写真の青いイヤホンが土曜日に買ったものです。