Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

また見学者

新学期が始まってからもう1ヶ月が過ぎているのですが…サークル見学者が後を絶ちません。
今日は男の子1人と女の子1人が別々に来室。これで女の子は来るのが3人目です…信じられません。
一通りの説明をしましたが、感触はあまりよくありません。もともと6人も新入生がいますから、あまり増えすぎるとかえって行動がしづらくなると言うものです。

そして帰りの大宮駅で…見てしまいました。
今年の春引退したJR貨物のEF65 535号機が大宮総合車両センターに!
ボディはピカピカに磨かれ、今にも走り出しそうな状態でした。
来週には毎年恒例の一般公開があるので、おそらくはその展示に合わせて来たのでしょう。
輸送にしてはちょっと早い気もしますが、これもファンサービスの一つなのだと思います。