Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

断念!越後中里

一昨日に書いたように今日は越後中里からの団体列車に宮オオOM201編成・189系「彩野」が順当されます。
渋川の鉄橋か、湯檜曽のループで撮影をするつもりでいました。

…ですが、まず寝坊しました。予定では3921M 快速アーバンを想定。これなら越後中里でも撮影ができます。
しかしそれに間に合わない時間に起きてしまいました。
そして朝から激しい雨。前線の影響ですが、こればかりはどうしようもありません。

…ということで諦め、しぶしぶ雨の上がった大宮駅でさらっと撮影して帰ってきました。
実際上越線吾妻線は大雨の影響で一時期運転を見合わせていたようです。
加えてこの日は朝方に池袋駅構内でポイント故障もあったみたいです。
…そんなんだから上りのムーンライトえちごがとんでもない時間に新宿に到着したようです。

越後中里に行ったら総計18両もの大量の廃車体を拝むことができるたのですが、それも延期。
同時に企画していた吾妻線の乗り潰しも延期です。
来年は行けるかどうか分かりませんが、行きたいと思います。
もちろん、彩野が順当されればの話ですが…。