Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大晦日勤務

腹痛を先日もらった薬で抑えつつ、バイトに行ってきました。大晦日ですが今日も私のバイト先は通常営業です。
今週は月曜日も出勤の予定でしたが、先の検査結果を受けて休んだ次第です。
今日は従業員が非常に少ないので、休むわけにはいきません。

気を張って臨んだのですが、どういう訳か後半は駐車場係でした。
この年末に車で来る人はいないだろうと思っていたのですが、思いのほか来ました。
そのほとんどが都外ナンバーです。「静岡」や「福井」さらに「なんば」はなんていう普段は目にすることの無いようなナンバーもありました。

今晩は終夜臨があるので終電の時刻を気にせずに帰れますが、とっとと家に帰って年越しそばを頂いてすぐに寝ました。