Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

神戸から帰宅

イメージ 1
今週月曜日から昨日まで神戸に行っていました。今回は家族同伴です。
本当は日曜日からだったのですがいつも通りバイトを入れていたので、已む無く私だけ月曜日に行きました。

宿代は親持ちなので大変楽なのですが門限がなかなか大変で、まだ日の昇っているうちに到着しなければならず思ったより行動が制限されました。
…一応やりたいことはやれたので、よいかなぁと思っています。
写真はその時に撮ってきたものです。先週開業したばかりの阪神なんば線関連です。
まぁその乗り入れ体系が複雑で…近鉄側は20m車4扉で4~10両に対し、阪神側は18m車3扉で4~6両。そろっているのはゲージと架線電圧だけという類稀な相互乗り入れになっています。
他にもあましたがその辺はいつの公開になるか分からない旅日記に書こうと思います。