Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ぼら家へ

いつもお世話になっている高校の同期・ぼら氏宅へ伺いました。高校の写真部のOB会報を作成するためです。
以前にも先輩のR氏宅やよし氏宅で行いましたが、今回は作業できる人間が2人のみということでぼら氏宅で行うことになりました。

雨模様だったので駅まで迎えに来てもらったのですが…彼は久しぶりの運転だったらしく若干の恐怖を覚えました。【まぁ事故ってないんでいいんですけどね。】
文章は粗方考えてあったのですが印刷作業に思いのほか時間がかかり、なんとか作業の目処が付いたのが夕方17時でした。

終わった後は彼のNゲージのレイアウトを見せてもらいました。
他人の常設レイアウトを見るのはこれが初めてです。コンパクトにまとまっていても思いのほか迫力がありました。
JR西日本の車両ということでキハ181系「はまかぜ」を持って行って走らせましたが…321系や223系と並べるとかなり良い感じになりました。

本当はもっと話がしたかったのですが、それはまた今度です。
ぼら氏、色々とありがとうございました。