Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

前期納会

サークルの会合がありました。
いつもは夏休みに入ってようやく開かれることが多いのですが、今年もまた非常に多くの人が入会したために合宿の予定を早めに立てる必要性が出てきたため、本日の実施となりました。
まぁ私は夕方18時まで原則として研究室にいなければならないので、無理を言って遅い時間に設定してもらいました。

合宿はお盆明けすぐに盛岡方面となりました。しかし私は院試直後なので参加はできません。
また他のサークルと掛け持ちしている人間もその時期に合宿が設定されているらしく、一部に参加できない人が出ました。
そこで第二弾として9月の中ごろに大阪方面へ再度合宿を行うこととなりました。
こちらはなんとか参加ができそうなので参加しようと思います。
また先日〆切りだった部誌も夏中に発行するそうです。

終わった後はいつものように飲み会です。サークルでこんな大人数の飲み会になったのは本当に初めてだと思います。
2ヵ月前の歓迎飲み会に来れなかった人も来たので、これでようやく全員と顔を合わせたことになります。
無理矢理設定された終身名誉顧問としては、賑やかなのは本当にありがたくこれからの益々の発展を願うばかりです。
…で帰ろうと思ったのですが、埼京線板橋駅で人身事故が発生。このため上野経由で帰らざるを得なくなりました。

最後にケチが付きましたが、久々に良い1日だったと思います。