Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

今日は祝日にも関わらず登校日です。月曜日の授業日数が少なくなってしまうことへの対応です。
一昨年ぐらいから始まりましたが、正直迷惑です。まぁ一番問題なのはいわゆる「ハッピーマンデー法」により月曜日の祝日が増えたことにあるのですが。
そしてさらに昨日の今日なので、はっきり言って疲れています。

…で家に帰ってからホームページの更新です。
前回の更新がやや大きかったので、今回はそれに比べると随分小規模です。
旅日記は目次を追加しましたが、今月の分はまだです。そのうち追加します。
また通常の日記【かなり遅れていますが…。】をご覧の方は既にお気づきだと思いますが、先日より広告が表示されるようになりました。
別段迷惑じゃないのですが…関連項目が表示されるらしく、「『宮山』周辺で飲食店を探す」とか「彩野(アイドルの立花彩野)の写真集」とか良く分からないです。
無視すれば良いだけなので、皆様も無視してくださいますようお願いします。別にクリックしたからと言って私に特典などが来るわけではありません。