Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

バイト

久々の祝日…ということでゆっくり過ごそうかと思っていたのですが、お金が無いのでバイトに行ってきました。
思えば昨年の今日もバイトに行っており、やはり年末はお金がないんだなぁと思った次第です。

いつも日曜日にしかいない私が他の曜日にいると、そのことを知っている人からは「あれ?今日って何曜日だっけ?」なんて言われることもあります。
まぁ本当はもっと仕事をしたいのですが、学生ゆえにそうもゆきません。
今日は昼の時間だけ働き、あとは帰宅しました。

残念ながら今日は祝日にも関わらず彩野は東武線直通の臨時特急運用はありませんでした。
今週末から年始にかけてまた臨時特急があるので、それに向けて休養を取っているのかもしれません。