Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

先月できなかったホームページの更新を本日行いました。

デザインはお正月ということでおめでたい紅白幕をイメージしたつもりですが…微妙に違う色を混ぜたら何だかよくわからないものになってしまいました。
更新の目玉は全国鉄道乗り潰し状況の復活です。およそ1年ぶりでしょうか。
…といっても実際は乗り潰しオンラインからのデータ引用なのでそう目新しいものではないでしょう。
他はいつも通りといった感じです。「彩野のページ」の暫定営業もそのまま継続です。今後の予定が更新されていない点はもしかしたら珍しいかもしれません。

数えてみると今年の5月で5周年になります。内容も大して無いのによくやってるなぁと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そもそものきっかけが「ホームページを作ってみよう!」なので私は全く気にしていません。
もちろんコンテンツの内容やソースコードが整えば宣伝もしますが…それまでは細々と続けていこうと思います。