Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々に

高校の写真部の時の皆様と飲み会でした。
当初は天神(福岡)で開催などという情報があったのですが、変更になって都内で行われました。
5月に飲み会はやったばかりですが、今回はスペシャルゲストとして当時の新聞部長をお招きしての飲み会でした。私も会うのが本当に久しぶりだったのでなかなか楽しい時を過ごすことができました。

結局OB会はもうしばらく様子見だそうです。従ってその前の連絡業務等も延期になりました。まぁ我々若い者が仕切るような会ではありませんから、上から指示があるまで待っていようと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。