Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

賀正

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

…気が付いたら年も明けてしまいました。

今年のテーマはヨコモジで「Make my color」ということにしようと思います。
つまりは自分らしく、ということです。
これから就職活動が始まるのですが、そこで自分らしさをアピールしなければならないからです。
また自分の研究も何が新しいのか、どこに独創性があるのかを明確にしなければなりません。

もちろんそれはホームページもです。
写真が少ないのでまだ微妙な仕上がりの「彩野のページ」もこのページらしさであると考えています。
ただ実車のほうがあと何年も持つものなのかは分かりませんが…。

まぁ頑張っていこうと思います。
のっけから胃もたれを起こしている宮山でした。