Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

刺客は来月3日始動

…だそうです。ココに書いてありました。
よって最低でもあと一ヵ月は彩野は東大宮操でお留守番をしていなければならないことになります。
ここのところ485系が元気よく走っていますから、余程のことが無い限り彩野の出番はないでしょう。期待はしていますが。

さて潰れたゴールデンウィークですが、土曜日に出かけようと考えています。
ただどこも震災の影響でイベント自粛や、列車の運転自体がままならないところもあり、ふらっと出かける訳には行きません。
例年では日光に行くのですが、彩野も走ってこず臨時快速もないところへは行く気になれません。
真岡鉄道もSLの運転を見合わせており、ひたちなか海浜鉄道は全線でバス代行輸送中。
大手私鉄も土休日は減便のため撮影効率を考えると足がなかなか動きません。

そんな中富士急行にはネタがありました。富士芝桜まつり号です。まだ行ったことのない場所なので、ちょうど良い機会かもしれません。
ただ天気があまり良くなく、加えて芝桜そのものの開花も遅れているらしいので、行く価値がない可能性もあります。
明日決めようと思います。

昨日の飲み会明けで眠い中、無理矢理登校しました。…が午後になるまで誰も来ませんでした。
夕方に撤収してきたので、早々と寝ることにします。