Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

遅れていたホームページの更新を本日行いました。
内容的には先月末にはできていたのですが、細かいところの修正がうまくいかず四苦八苦しているうちに今日になってしまったのでした。

今回の更新で「彩野について」のページの更新を一旦休止することにしました。
2~3回後の更新で正規版にしたいと思っているためです。
その頃には彩野の走行履歴も何とか形にしたいと考えています。

htmlソースは現在HTML4.01準拠で書いていますが、ぼちぼちHTML5へ移行しようかと考えています。
ただそうすると現在自宅で確認用に使っているIE6.0では見られなくなる可能性があるので難しいところです。
今後は研究室で使用しているパソコンでも確認していかなければならなくなりそうです。