Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

もはや2カ月に一回のペースになっていますが、なんとかホームページの更新を行いました。
別段進んだところがあるわけでもないのですが、ネタもないので放出と相成りました。
色々充実させたいところがあるのですが…それは次の機会を待つことにしましょう。

日記がずっと遅れがちでご覧の方々には申し訳ないのですが、1カ月後に修士論文の発表と博士の入学試験が控えているため、この状況がまだまだ続く見込みです。
不安を募らせる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか長い目で見守っていただければと思います。
やめることも考えましたが、せっかくここまで続けてきましたし、まだまだHTMLについて理解を深めたいとの思いもあり、継続を決意しました。

…まとまりが悪いですが、本日はこれにて筆を置きます。