Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

帰宅

昨日、無事に帰宅しました。
行く前はテンションがあまり高くなかったのですが、途中から何だか異様に自分の中で盛り上がったような気がします。

予定外のことも多数ありました。
悪いことでは寝台特急日本海」の運転日を間違えるとか、札沼線気動車にキサハ144が入っていないとかです。
逆に良いことでは増毛のバスターミナルで曇天を吹き飛ばすかのような夕日を拝めたことや、富良野から新得まで乗車した最長距離鈍行の車内でNHKの取材を受けるとかです。ちなみに放送は明日(22日)だとか。
まぁ詳しくは旅日記に書こうと思います。

本日より登校です。至って平常どおり過ごしました。
一ヵ月後の学会に向けて、頑張りたいと思います。