Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

本日、定期のホームページ更新を行いました。
前回ネタが少なかった分、今回は更新ファイルが多くなりました。
乗り潰しにいたっては全ファイル更新と言う状況です。
まぁ再計算したのは北海道地区が主で、九州や四国などはあまり変わっていませんが。

それともう一つ大きかったのは485系1000番台「かもしか」の製作記録です。
二週間前に納車となったのですが、それを公開するに至りました。
ページの最後にも書きましたが、車両の発見から6年・改造開始から4年もかかってしまいました。
これで出来が完璧ならば良いのですが、言ってしまえばそこそこなので微妙な仕上がりです。
しかし世に1つしかないものですから、一応オリジナリティだけは主張しておこうと思います。
まぁ種車はもう1編成作れるよう用意してあるので、そちらでは今回の反省点を活かしたいと考えております。

問題は彩野関連です。
解体されてから丸1年が経過してしまっているわけですが、データがあまり揃えられていません。
少なくとも旧塗装時代のログ【のようなもの】はそろそろ公開したいのですが、2005年度分がまだ欠けているのでこれが補填されてからにするつもりです。
写真もまだスキャンが全然追いついていないので、こちらも進めなければなりません。

時間の許す限り、色々とやって行きたいと思います。
…日記もやらなきゃいけないんですけどね…。