Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

喪中につき

今年も新年のご挨拶を控えさせていただいております。
まぁ日記が書かれていないのでそれどころではないかもしれませんが。

この3日間、特に外に出かけることもせずに家で過ごしていました。
昨日今日と寒い日が続いていたので特にです。
ただ食べる物は食べているのでもしかしたら少し太ったかもしれません。

家にいたからといって生産的な時間を過ごせたかというとそうでもなく、それは部分的でしかありませんでした。
ただパソコンのデータ移動はかなりの部分が終わりました。
すぐに使いそうなファイルを選び、残りは保存用のハードディスクに残してあります。こうすることでノートパソコンへの負荷を小さくしようという試みです。
うまくいくかどうかはもう少し触ってみないと分からないでしょう。

今日は朝から沿線火災で東海道新幹線が止まっていました。
小田原から東京に来るのであれば、新幹線よりも箱根駅伝のランナーのほうが速かったかもしれません。

まぁ色々と書きましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。