Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

風邪でダウン中

月曜から昨日まで4日間、風邪のため欠席しています。
金曜日に悪寒がしたのですが気にせずに土曜日にお出かけ。
帰りは嫌な汗をかいていました。
日曜日一日休んだものの微熱があり、月曜に病院へ。
B型インフルエンザが大流行とのことでしたが検査結果は陰性でした。

火曜の午前は調子が良かったものの夕方から急激に熱が上がり、水曜にもう一度病院へ。インフルエンザはやっぱり陰性、血液検査の結果は肺炎や腎臓炎の疑いを晴らすものでした。
いわゆる「悪性の風邪」かアデノウイルスの類だと思われるとのことでした。

今日もまだ37℃後半の熱があります。
後輩たちの卒業論文の提出が終わっているのがせめてもの救いでしょうか。
早く治して登校したいものです。