Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

まさに想定外

帰ってきたホリエモン

昨夜保釈されたそうです。でも髪の毛伸びすぎ。90日も切らないとあんなふうになるんですね。
話はぜんぜん関係ありませんがが、某建築士さんは丸刈りになってました。


彩野、転属

久々に本屋で某鉄道雑誌を立ち読みしたところ、転属になっていました。
宮ヤマ(大支社小車両センター)→宮オオ(大支社宮総合車両センター)だそうです。
じゃあ私の名前も宮大 彩野…って変えませんよ!!
ずっとこのまま宮山 彩野で通します。
ちなみに高崎支社新前橋電車区(高シマ)の183系と185系も転属(宮オオ)になっているそうです。

5月3日と4日に団体列車として彩野が走るそうなので、撮りに行きたいと思います。



※この書き込みは試験的に学校のパソコンルームから行っております。