Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

A Year Has Passed.

尼崎事故から1年が経過しました。あらためて犠牲となった方々のご冥福をお祈りするとともに、心身に傷を負われた方々の1日も早い回復を願っております。

さて、昨日は線路が5センチも盛り上がるトラブルが発生したために湘南新宿ラインが終日運休、迂回乗車をしましたが、王子~東十条間でまたまた異常音感知のためしばらく運転見合わせという運の悪さ。帰宅に2時間半もかかってしまいました。
2月20日に圧力が足りなくて2cm沈んでしまったからって、圧力をかけたら5cmも浮いてしまったんでしょうねぇ。限度ってもんがあると思うのですが。
いずれにしてもこの工法は問題があるということですね。


燕飛び 雷鳴響く 昼下がり

今日の様子です。ひたひたと夏が近づいてきておりうれしい限りです。
でも明日の最低気温4℃って何よ?