Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

さらば生きた化石

ついに携帯電話の機種変更に行ってきました。自分はあまり乗り気ではなかったのですが、使用料を出してもらっている親が替えろとうるさいので仕方なくすることにしました。
前機種P503iという非折り畳み式の生きた化石からSH901isという最新機種の2つ前の型への劇的な変化で少々戸惑っています。
MOVEからFOMAへの乗り換えなので元々安い上に、つい先日新機種902isシリーズが出たのでさらに値下がりし、充電器一式を付けてファミリー割引で引くと支払金額は405円。笑ってしまいました。
なんか、まぁ、色々と機能が付いていますねぇ、カメラとか。
しかし、着信メロディーが自分で作れないのはかなり致命的です。
…というわけで、パソコンで自作してサーバーにアップロードしてそれから落とすことになるので、携帯電話用のページを作ることを決めました。夏休みにでも始めたいと思います。

今朝は登校中に大宮総合車両センターに彩野が入場しているのを目撃しました。今週末もまたホリデー快速河口湖3・4号として走るようなので、それに向けての検査だったのだと思います。