Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

やられました

今朝も先週同様にちょっと無理をして土呂駅に寄って、ホリデー快速河口湖3号に就く彩野を撮りに行きました。
が、今日に限って「回送」の幕で車庫を出発。大宮駅に着いてからぐるぐる~と幕を回すいわゆる「幕回し」のイベントを行ったようです。私は土呂駅からすぐに湘南新宿ラインに乗って登校しないと間に合わないので、幕回しを見るのを諦めることにしました。
ちらっと見えた幕では側面に「上野」と「大宮」が見えました。彩野に改造されたときに既に準備されていたものと思います。【2003年の大宮工場一般公開時に確認済みです。】それから正面にはなにやらピンク黄緑のイラストの幕があるように見えました。
どうやら今日は仙台車両センター583系が上京していたらしく、それを撮りに多数のファンが大宮駅に集結していたため、このような事態になったのだと考えています。

今度から土曜の1時間目に授業を入れるのはやめよう…。
あ、携帯電話にはまだ慣れていません。しかし、携帯電話を替えてから急激に電話帳の登録件数が増えたような気が…。