Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

掘り出し物

イメージ 1
昨日今日と部屋の掃除をしました。
まぁ、要らんもんが出るわ出るわ、壊れた水中眼鏡やらハリセンやら聞きもしないアニメCDやら、呆れる程に色々出てきました。


そんな中の一押しが↑コレです。見れば分かると思いますが、携帯電話の取扱説明書です。

左から順に
P208(初代携帯電話;movaiモード無し、H12.6-H14.5使用)
P503i(2代目携帯電話;movaで非折り畳み、H14.5-H18.6使用)
SH901is(現在の携帯電話;FOMA、H18.6-現在)
です。
いや、まさかP208の説明書が残っているとは思いませんでした。もちろん捨てましたが。

ついでに鉄道模型も少々整備。先日の部室の整理で持って帰ってきた車両を走るように修理しました。なかなか古めの車両でしたがしっかり走るようになりました。後日パーツと別の車両を買い足して編成にしようと思います。